お金と美容と健康と仲間がいれば良い

ITEC(アイテック)商品の紹介や加盟店登録について

アイテックインターナショナルの怪しい?セミナー実態

ネットワークビジネスではよくある話ですが、アイテックインターナショナルでもセミナーがありまして、タイトル保持者が自己啓発的な内容も交えながら話をしてくれます。
正直、私はこの手のセミナーは嫌いです!独特な雰囲気じゃないですか。

私は絶対騙されないぞ!!と思いながら、胡散臭く聞いているんですが、巧みな話術で?引き込まれているんですよね(笑)

もちろん、彼らにとって普通にできる事を話しているからかもしれませんが、ある種、洗脳に近い部分はあります。

そこで、私が聞いた代表的な話を書かさせていただき、今後セミナーに参加される方への参考になればと思います。

前もって聞いておけば、はーん、その話ね!って落ち着いて自分の判断ができると思うので。

f:id:greenchannel:20191227194402j:plain

事業説明会の内容

アイテックインターナショナルの会社について
アイテックインターナショナルの商品
アイテックインターナショナルのシステム
などです。

なんか凄い動画をみる

マトリックスエキスとは?を分かりやすく紹介するために用意されている、フジテレビ系列で放送されたバラエティ番組のザ・ベストハウス123の動画。

模型飛行機を整備中に右手中指を切断・紛失してしまった男性に行われた治療法が凄かったという内容。

細胞再生学の権威、スティーブン・バディラック氏が開発した細胞外マトリックスの粉を、切断した箇所に塗るだけで4週間で指を再生させたという。

通常は、切断箇所はしばらくすると皮膚が再生し、幹部を覆ってしまう。しかしこの粉を使うと、指になる細胞を呼び起こす信号を細胞に送るのだいう。すると骨髄から新しい細胞が患部へと送り込まれ、指の完全再生を行うようになるとのこと。

アメリカ医学界はこの技術に震撼し、今では正式な医療認可を得ているという。
今は指の再生だが、今後は手足の再生や内臓の再生を目標に研究が進められているとか。

百聞は一見に如かずですね。もう、ハマっています。

「幸せ、健康、富すべてが手に入るんだよ」

確かに、アイテックインターナショナルの高品質な製品を利用すると、生活レベルが上がるという一面はあります。

「幸せ」と「健康」は得られるかもしれません。

ただ、すべてが手に入るのは、タイトルを獲得した一握りの人だけです。残りの要素である「富」を手に入れる、即ちたくさんの報酬を得るには、「多くのダウンを獲得する」必要があります。

それは、各人が相当頑張らないといけません。

気が遠くなる程の人数に会って口コミ勧誘し続けたら上手くいくかもしれない・・・という事です。

「全員、全てが手に入る」というニュアンスで話をされるので、私はその時点で、誰でもやればできるんだ!と思ってしまうよなぁと思いました。冷静に考えれば、やり方によっては!です。

まとめ

よく言われているのが、「アイテックインターナショナルのセミナーは洗脳だ」ということです。

これは受け取り方の問題でもありますが、決して洗脳ではないのでご安心ください!

アイテックインターナショナル側は成功している人の例を話し、そして成功している人も自分の成功を話しているに過ぎないのです。

成功していた話に影響を受ける人が多いことは事実でしょうが、少なからずまったく心に響かなかった、という人も中にはいます。

自分に合っているのか、それとも合っていないかの問題です。

もちろん、説明会へ参加したら絶対に加盟しなければならない、ということはありませんのでご安心ください!

アイテックインターナショナルのFC加盟店事業説明会について、気になっているのであれば、ぜひ足を運んで聞きに行くべきです!

やはり、実際に行くのとこうして記事を読むのとでは大きく違うものです。

FC加盟店事業説明会へ行くだけであれば無料ですので、気軽に行ってみるのも手でしょう。

女性ばかりなのでは?と思われる方も多いでしょうが、意外にも男性も目立つようです。

FC加盟店事業説明会に関しては、こちらへお問い合わせください!

peraichi.com