お金と美容と健康と仲間がいれば良い

ITEC(アイテック)商品の紹介や加盟店登録について

不労所得ならアイテックインターナショナルという稼ぎ方

簡単に不労所得を実現することはそうカンタンではありません。

ただ、一定期間ぐっと堪えて頑張って、その分あとで楽をするというパターンが多いようです。

不労所得の例としては、

預金の利息
株式の配当金
債権の利子
家賃収入
投資(外貨や先物など)の売買益
公的制度の手当(児童手当など)
宝くじの当選金
年金
放置しているサイトや動画からの広告収入
作成したアプリなどからのサービス利用料
各種の印税
所有しているものを貸してお金を得る(シェアビジネス)
といったものが挙げられます。

この中で、最初は一定の金額が必要ですが、お金にお金を稼がせるという感覚では投資系が一番不労所得に近いかもしれません。

不労所得者になりたい人は、自動で収益を上げられるシステムの構築を意識しましょう!

まずは自分に与えられる時間とお金、得意分野を把握しましょう。

そして、誰しもが株をしたから儲けられるわけでもなく・・・ブログを始めたらすぐにバズるわけでもないので、セミナーや勉強会に参加されることでしょう。

それでも結果が出ない人は、途中で諦めてしまうから。

もうそんな繰り返しにうんざりしていませんか?

アイテックインターナショナルのビジネスを最後に本気で頑張ってみませんか?

アイテックインターナショナルとは

2018年 1月 J・M・S(ジャパン・メディカル・サイエンス)を東京・神田に本社設立
2018年 4月 本格的にフランチャイズ(F.C)事業をスタート
2018年 7月 話題の「マトリックスエキス」を発売
2018年 10月 マトリックスシリーズ商品各種発表
2018年 J・M・Sを含む4社合併に伴い「アイテックインターナショナル」に社名変更
2019年 1月 F.C加盟店の指導育成を本格的にスタート。石川県金沢市に業務センターを設置
2019年 7月 SNSを駆使した営業戦略をスタート。マトリックスシリーズ商品追加発売。再生医療を視野に一般社団法人ウェルケアが東京・銀座に開業した「Ai メディカルクリニック」と提携開始
2019年12月 北陸・金沢に新物流センター増設

主力商品として「DDS マトリックスエキス」

f:id:greenchannel:20191227152014p:plain

雑誌、インスタ等に掲載され、今話題沸騰の化粧品。それが「DDS マトリックスエキス」です。

アイテック・インターナショナルが開発し、大阪大学国際医工情報センター招聘教授 伊東信久氏が監修した、「間葉系幹細胞培養上清液」という、再生医療の現場でも注目される成分をふんだんに配合した、まさに「肌を内側から再生させる」美容液です。

アンチエイジングを謳った商品はたくさんありますが、加齢を遅らせる時代は終わり、今は若返りです!

発売から1年足らずで200億円を突破する売上げとなっています。

魅力ある商品をネットで販売することができる

アイテックインターナショナルのフランチャイズ加盟店に登録することで、マトリックスエキスをはじめ、アイテックが販売する商品をお得に購入することができます。

例えばマトリックスエキスは定価は5,000円(税別)ですが、加盟店の方は、卸値の2,900円(税別)で購入することができます。つまり、定価の42%割引の値段で買えるんです!

定価で販売したその差益の2,100円を自分の利益として貰うことができるので、友人や知人におすすめするのも良いですよね。

また、SNSやブログなどで販売することもできます。

多くのネットワークビジネスでは、口コミだけで、インターネットをつかい販売することを禁止している会社もあります。

アイテックインターナショナルは違います。
所定の手続きをすれば、自分だけのネット販売のページがもらえます。

ネット稼働は24時間なので、あなたが寝ている間にも勝手に働いて、興味を持って見ていただいたお客様より注文してもらえば、在庫を抱える必要なく、配送も会社がしてくれるんです!(その場合は、アイテックインターナショナルから紹介報酬という形で別に決められた料率でお金をもらうことができます)

加盟店募集からの収入

紹介者を増やし組織ができてくると、組織全体の売上額の48%が報酬として受け取れま
す。
FC加盟店登録者を紹介すると、紹介料は1件につき2万円です。

自分の紹介者だけでなく、紹介者の紹介者、そのまた紹介者と、階層の上限なく加盟店が増え続ける限り受け取ることができるそうです。

このほかにも、配当金が全加盟店に均等分配されるなど、いくつかのシステムが組み合わされた複雑なものになっています。

毎月一定額の商品購入をするという条件さえ満たせば、報酬が入ってくるようにもなってきます。

アイテックインターナショナル加盟店で効率よく稼ぐ方法教えます!

アイテックの加盟店の話を友人知人から聞いている方も多いと思います。
リアルで動くには限度があり、声をかけるのにも限界があります。
それを解決するためには、インターネットの力を使うことは必須です!

アイテックインターナショナルでインターネットやSNSを使って効率よくお客さんを集める方法があります。
気になる方は、こちらからご相談下さい。

peraichi.com