お金と美容と健康と仲間がいれば良い

ITEC(アイテック)商品の紹介や加盟店登録について

マトリックスエキスとは?どんな効果があるの?

美白ケアシーズン到来ですよ!

冬は紫外線量が年間で最も少なくなる時期なんです。
ですから、お肌のシミの原因となるメラニンを生成するメラノサイトの活動がもっとも抑えられている時期だと言えます。

そのため、美白ケアをするともっとも効果が現れやすいともいえます!

美白もしわもたるみもケアできる万能美容液

全てのお悩みにお答えできるのが「DDSマトリックスエキス」

マトリックスエキスとはヒト由来の「間葉系幹細胞培養上清」という、再生医療の現場でも注目される成分をふんだんに配合した、まさに「肌を内側から再生させる」奇跡の美容液なんです!

マトリックスエキス配合成分

ところで間葉系幹細胞培養上清って何?と疑問に持たれますよね。

ノーベル賞を受賞された京都大学山中伸弥教授が発明した「iPS細胞」は皆さん名前だけでもご存知かと思います。

1個の受精卵が2個・4個・8個と細胞分裂し、人間の体の各部分が作られていくように、目や皮膚・臓器・血管・神経・骨など、体の中のどんな細胞にでも変化できる、いわゆる「万能細胞」と呼ばれるものですが、それを”人工的に”作ったものがiPS細胞です。

このiPS細胞を使い目の角膜を作り、失明した患者さんの目へ移植するなどの臨床研究が現実に行われています。

このiPS細胞と同じ能力を持つ細胞が、人間の体内にも存在するんです!

その幹細胞のうちのひとつが、「間葉系幹細胞」です。

この間葉系幹細胞は、iPS細胞のように皮膚や血管・筋肉・神経・心臓など、あらゆる細胞に変化することができます。

iPS細胞には移植後にガン化のリスクがありますが、間葉系幹細胞はもともと体内にあるものなので、副作用の心配はありません。

この間葉系幹細胞を培養する際に分泌される上澄み液こそが「間葉系幹細胞培養上清」です。

この上澄み液自体にも、間葉系幹細胞と全く同じ能力があることが研究でわかっています。

f:id:greenchannel:20191216162512p:plain

f:id:greenchannel:20191216164107p:plain
マトリックスエキスに配合された、この「間葉系幹細胞培養上清」が、皮膚の基礎である「線維芽細胞」へ直接、働きかけます。

線維芽細胞とは、皮膚組織のうちヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンを作り出す重要な細胞です。簡単に言えば皮膚を生み出すお母さんです。

つまり、若々しい肌を保つには活発に働きまわる線維芽細胞が必要というわけです。

そして間葉系幹細胞培養上清液によって老化や紫外線などのダメージで働きが弱くなった線維芽細胞を蘇らせてくれるんです!

さらに真皮層まで行き届いて働きかけるということは、シワの改善や美白効果はもちろんのこと切り傷・すり傷にまで効果を発揮しますよ!

なぜここまで凄いのかというと、間葉系幹細胞培養上清液にはグロースファクター(成長因子)が豊富に含まれているからなんです!

このグロースファクター(成長因子)とはヒト成長ホルモンを活性化する物質です。

成長ホルモンは思春期をピークに20代後半から急激に分泌が減少してしまうのですが、これによってさまざまな老化現象が起こるといわれています。

ヒト成長ホルモンを活性化することが、健康面でも美容面でも重要になってきます。

マトリックスエキスに配合されているグロースファクター(皮膚は5層からできているので5種配合)

EGF:肌の色素沈着やシミ、くすみを修復・予防

FGF:シワの改善や美白効果

KGF:皮膚のターンオーバーを整え、水分保持や保護機能を維持

TGF:肌に潤いや弾力を与える

IGF:お肌のハリツヤを回復

ヒアルロン酸ファクター・・バランスよく保湿、保水し皮膚を保護

コラーゲンファクター・・コラーゲン生成を促進しお肌に潤いを与える

これだけのグロースファクターに加え、ヒアルロン酸・コラーゲンファクターまで配合された化粧品は、世界で唯一、「マトリックスエキス」だけです!

「幹細胞入りの化粧品なんて他にもいっぱいあるけど?」

という方もいらっしゃるかと思います。

確かに「幹細胞入り」の化粧品は、今や世の中にたくさん登場しています。

しかし、「”間葉系”幹細胞」が入った化粧品は、日本中、世界中を探しても、この「マトリックスエキス」だけなんです。

そして、これらの成分を本来の目的地である皮膚の最深部・真皮層まで確実に届けるために、「DDS(ドラッグ・デリバリー・システム)」という最先端のガン治療にも使われている技術が採用されています。

なので「DDSマトリックスエキス 」と言う名前になっているんですね。

↓↓DDSについてはこちら

まとめ

●皮膚の基礎に直接アプローチ
肌を潤す、ハリやツヤを、与えるため皮膚表面だけでなく皮膚の奥底まで浸透。

●線維芽細胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接に浸透することで肌にハリやツヤを引き出す。

●ターンオーバーを整える
肌の老化は、若い頃に比べて肌のターンオーバーも衰えて遅れてくることで起こる。
そのため、シミなどが肌に残ってしまう原因に。

医療でも使用されている間葉系幹細胞培養上清の利権を持っているのは日本で2社のみ。 この希少な本物をぜひお試しください。

 ⇒アイテックインターナショナル「DDSマトリックスエキス」の購入はこちら!  

アイテックインターナショナルの加盟店になれば、アイテック製品を卸価格で購入いただけます!

 ⇒アイテックインターナショナル加盟店で効率よく稼げる方法はこちら!