お金と美容と健康と仲間がいれば良い

ITEC(アイテック)商品の紹介や加盟店登録について

アイテックインターナショナル 口コミ

アイテックインターナショナルの加盟店の多くの方は、実際に製品を使ってみて、自分にとって「良かった」と思えた人たちです。

例えば、マトリックスエキス!

使ってみて、目尻のしわが日に日に改善されていって、友達から「何だか若返った感じがするよ?」と言われたら、嬉しくなって「実は今、これを使ってて~・・・」と、聞かれてもいないのに使用感やら効果などペラペラとお友達に話していませんか?

その瞬間から、アイテックネットワークビジネスが始まっているのです。

現在、インスタやブログなど様々な伝え方で、アイテック製品の良さが、口コミで広がっています!

f:id:greenchannel:20191221153059p:plain

アイテックネットワークビジネスって実際のところどうなの?

ネットワークビジネスの報酬は、必ず会社の売り上げから支払われます。

そのため、アイテックインターナショナルに、あなたが誰かを勧誘し、その人から売り上げが発生すると、初めてあなたに収入が入るようになっています。

また、大半のネットワークビジネスが、

「自分(その人自身)の売り上げからも収入が入るような条件」

にしているため、自分自身の売り上げも必要となってくるわけです。

以上のように、ネットワークビジネスでは自分が売る側買う側の両方をしなければいけません。

アイテックで副業を考える

2018年が「副業元年」と言われているように、政府の働き方改革を踏まえた副業・兼業促進により、副業をされている人が増えましたね。

「どんなに働いても給料が上がらない・・・」

「毎日残業続きで自分の時間がない・・・」

「老後の不安、年金は??・・・」

もう不安なんですよ!未来が!

今までのように真面目に働いていれば大丈夫という世は終わりました。

もし、それらの様々な問題を解決し、そして心身ともに豊かで幸福な生活を送る方法があります!と言ったら、興味がありますか?

アイテックインターナショナルのビジネスは、国に認められたネットワークビジネス形態の一つ「特定商取引に関する法律」(MLM=「連鎖販売取引)で守られた合法的なネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスには、三基商事フォーデイズニュースキンジャパンノエビアなどが上位に挙げられますが、これらはネットワークビジネスと言われなくても、よく耳にするメジャーな会社ですよね。

それらのネットワークビジネスの中に、アイテックインターナショナルも加わっています。

アイテックでビジネスを展開するには?

アイテックネットワークビジネスを展開する上で、まずは加盟登録(会員登録)をすることで「事業主」となることが可能です。

ネットワークビジネスというと、

「誰でもすぐにできる」

「簡単にすぐ儲かる!」

と、安易に勧誘する人が増えています。

アイテックのように、ビジネス展開の評判が良いのに、しっかりと理解しないで安易にネットワークビジネスを始めてしまう人も多く、実際にはクレームも多いというのも現状です。

ですが、ネットワークビジネスの入り口はとても広く、特に現代はネット社会、老若男女問わず、スマホは当たり前の時代!

インターネットを使わない日はないですよね!そんなインターネットを活用したビジネスはチャンスだと思いませんか?

アイテックでは、ネットワークビジネスとして、アイテック独自の商品を購入し、愛用してくれるお客様へのマージンとして、ネットワークビジネスMLM)事業を導入しているんです!

アイテックインターナショナル」をインターネット検索をしてみたら、良くも悪くも色々な情報が書かれています。

どんな物事にも、プラス面とマイナス面の両方が存在します。

どっちの面も知った上で、自分の判断基準で自分が選び取るか否かを決めればいいだけです。

アイテックインターナショナルが新しい会社な為に、どの情報を信じていいのか分からない!と言う人もいるでしょう。

でも、今や大企業と呼ばれる会社たちも始めは、信用できるの?大丈夫なの?と思われた事もあるでしょう。

あの有名な誰もが一度は店に訪れたことのあるダイソーの創業者、矢野博丈氏も順風満帆ではなかったというお話、ご存知ですか?

矢野氏がたまたま通りかかった公民館の前に、何十台という自転車が駐輪していたので、館内を覗いてみるとトラックによる「移動販売」だった。これこそ100円ショップ誕生のきっかけとなる仕事でその移動販売業者に弟子入りする。

ある時、開店準備が間に合わず、「これ、なんぼ?」と聞いた客たちに対して「100円でええ」と答え、大量の商品に値段をつける時間がなかったので、どれもこれも100円で販売した。

これが大企業への道のりの始まりになる。

ある日お客さんから「安物買いの銭失い」と言われ、悔しさに奮起した矢野氏は、利益を度外視して原価を思いきり上げた。

原価98円のものまで100円で売った。

とたんに客の目つきが変わり、矢野氏のお店は同業者の中で一番売れる店となった。

その後も決して慢心することなく謙虚に商売を続け、顧客の心を掴んでいった結果が今にあります。

どんな事にもめげずに、諦めない姿勢があったからこその成功でもあり、ドラマがあります。

どのタイミングで決断し、諦めずに進んでいくか?どんな物事にも選択しながら毎日が進んでいきます。

チャンスを掴むのもあなた次第です。

peraichi.com