お金と美容と健康と仲間がいれば良い

ITEC(アイテック)商品の紹介や加盟店登録について

アイテックインターナショナルの水素マルチポッドの効果は?口コミは?

アイテックインターナショナルの商品の中でも、一番高価な「水素マルチポッド」
高額商品の割には、実は人気があるんです!

今回はその理由を探ってみました!

f:id:greenchannel:20200125105734p:plain

水素マルチポッドの特徴

●「水素水」と「水素吸引」が可能

水素を体内に取り込む方法は、いくつかありますが、飲料として飲む、肌を通して経皮吸収する、空気として鼻の粘膜などで吸引する方法です。

しかし、体内に取り込んだとしても、方法によって水素吸収の効果は違います。

水素水を飲むを<1として>

水素風呂<100倍>

水素吸引<1,000倍>

と、なります。アイテックインターナショナルの水素マルチポッドは、用途に合わせて「飲む」と「吸う」ことが可能です!

専用のカニューレを使って、生成した水素をすぐに鼻から吸引することも可能ですし、80度などのお好みの温度(常温、50℃、60℃、80℃の4段階)で水素水を生成することが可能なため、水素が含まれたお湯を作ることも可能です。

これは水素の性能を考えると、とても便利な機能で、この水素の熱湯をお風呂に入れてしまえば、水素風呂の完成ですし、スプレーボトルなどにいれてお肌に振りかけるだけでも経皮から吸収が可能となります。

またその水素の熱湯で紅茶やコーヒー、お茶などをつくって飲んだり、そのまま水素水としてお飲みいただけます。

※水素は熱にとても弱いため、水素水を生成した後での加熱はおやめください。

●水素純度 99.99%

アイテックインターナショナルの水素マルチポッドは水素純度99.999%の水素を生成し、水素濃度1,200ppbを体感することができます。

医療レベルと言われる水素濃度は1,200ppbなので、かなり濃度が高く、信用できる値がご家庭でも!

●美容と健康に良いといわれているシリカ水素水

シリカは古くから地球上に存在する物質で、ケイ素とも呼ばれているものです。

土や海水の中にも存在するものなので、キビや小麦、海藻やあさりなどにも豊富に含まれています。

シリカは人間の生命維持に必須の微量ミネラルであり、体内におよそ18gを有しています。

人間においては骨や髪の毛、爪、皮膚を形成するのに働き、不足することでさまざまな症状が出てしまいます。

加齢とともに体内量が減少してしまう傾向があり、1日に10mg程度を目安に補給していかないといけません。

■効果
・ 爪、髪のツヤ
・ 皮膚のハリ 
・ コラーゲン生成
・ 骨密度の向上
動脈硬化の予防

シリカ水と水素水は両方飲むと効果的!

シリカ水は”美人水”として爪、髪のツヤや肌のハリ、コラーゲンの生成など多くの効果をもたらし、水素は”アンチエイジング水”として、悪玉活性酸素の除去が期待できます。

活性酸素を除去すれば、シミやシワの根本的な改善が望めますし、コラーゲンが生成され、肌や爪・髪の組成が促進されれば、プラスアルファの”美”を追及できます。

水素水で活性酸素を除去して、シリカ水でお肌のハリと潤いを取り戻せたなら、これ以上ないほどの美容・アンチエイジング効果が期待できます!

●安心安全設計、簡単操作

本体はコンパクト設計で、設置場所を選びません。しかも軽いので、誰でも簡単に持ち運びができます。

また、使う人のことを考えた、安心・安全の優しい設計となっており、ボタンが4つだけなので操作がとても簡単です。最新センサーパネルを搭載しておりますので、生成水素水の管理が常にできており、生成水素濃度管理、生成水素温度管理、空焚き防止機能を搭載していますので、お子様やお年寄りの方にも安心して、お使いいただけます。

水素マルチポッドの口コミ

■頭痛が楽になった

■トイレに行く回数が増えた

■二日酔いがなかった

■身体が疲れにくくなった

■頭皮が柔らかくなった

■頭がスッキリした

■肌にハリがでてきた

水素が身体に留まるのは、およそ7時間~76時間といわれています。(個人差はあります)

細胞の再生周期(部位にもよりますが、1カ月~1年、骨なら年単位)に合わせて続けることで、活性酸素が非常に少ない状態に生まれ変わるといわれます。

体内には日々、活性酸素が生み出されていますので、定期的に継続するほど高い効果が期待できます!

アイテックインターナショナル「水素マルチポッド」

 ⇒アイテックインターナショナル製品の購入はこちら!  

アイテックインターナショナルの加盟店になれば、アイテック製品を卸価格で購入いただけます!

 ⇒アイテックインターナショナル加盟店で効率よく稼げる方法はこちら!